活動記録

東南アジア、国内の風俗の記録です。

ケリーヒルズ 上戸

 

ケリーヒルズ 上戸

高級ソープに挑戦ということで、ネットで色々と候補を検索し、せっかくの高級ソープなので NNが出来るところで絞ってみた所、Kelly Hillsというソープにたどり着きました。


なんでもマットはほとんど無いですが、とにかくNNで ずっと挿入しているか、フェラで刺激されているか、2時間で3発、4発は あたりまえという前評判でした。


個人的にはマットプレイはそこまで重要視していなく、ソープには生本番を求めているので 最適なお店だと思い、行ってみました。


最初ウェブサイトに行ったのですが、非常にあっさりしたサイトで、女の子の画像も システムの説明もなく、地雷かと思ったのですが、ここはまずは会員登録し、会員ページの 方に情報があると言う事で、ウェブサイトから会員登録のメールを送ります。
自動返信では無い様で、翌日返信があり予約番号と会員専用サイトのURLとユーザ名、パスワードが 送られてきます。
サイトにアクセスすると、顔を隠した女の子の写真とプロフィール、スケジュールが見えます。 特に写真は顔を観葉植物で隠したような写真で、加工はされていなさそうな印象です。 サイト自体もそうですが、業者が入って作ったような感じでは無く、手作り感があり、写真も 難しい修正はしておらず、撮影してそのまま掲載されているような印象を受けました。 ※あとで女の子に会ったときは実物の女の子の方がかわいかったです。
また、余談ですが女の子の源氏名は芸能人から取っているみたいで、上戸 綾、トリンドル玲奈、石原さとみなどとなっています。
今回はインターネットの情報から指名No1の上戸さんでお願いしようと思い、10日前からの予約が 可能なのできっちり10日前の日付が変わったと同時にウェブのフォームから予約を行いました。 翌日の夕方にメールで返信があり、第一希望だった開けの予約はとれず、2コマ後の19時~2時間で予約完了です。 さすが人気店のNo1嬢だけあって、予約を取るのが難しいみたいです。
リコンファームは前日のメールと、当日の電話連絡があり、それぞれ指示の通り対応しました。
当日となり、2時間前の電話連絡の際に送迎は?と聞かれたので、鶯谷でお願いしました。 待ち合せ時間はサービス開始予定の19:00の30分前の18:30で、着いたらお店に電話が欲しいとの事でした。
時間に間に合うように出たのですが、色々あって少し遅れてしまいタクシーで向かう旨を伝えます。 鶯谷でタクシーを拾い、住所を伝えてお店に向かいました。
なんとか時間前には到着し、お店に入ると、入ってすぐ予約した女の子の確認を顔入り写真で確認し 待合室で待機です。 建物は古い感じも無く、待機室は高級感があります。
少し待つと、名前を呼ばれ、店の奥に向かいます。
女の子とご対面なのですが、いきなり階段の下で正座で迎えられ、びっくりしました。 写真よりもかわいく、髪が長く、背が小さく胸も控えめなので、ちょっとロリっぽい子ですね。
衣装もスカート、白シャツ、ガーターベルトと似合っていて、プレイに期待が膨らみます。
そのまま部屋に向かうと、広々としていて綺麗に整頓されており。 さすがは高級ソープと言った感じでしょうか。
ベッドに腰掛けると、改めて正座した女の子からの自己紹介が有り、最後に長めの土下座がありました。 悪い気はしないですが、あまりに長いので、途中どうしようか迷ってしまいました。 王様気分というのか、征服欲が満たされるというのか分らないですが、良い気持ちです。
その後、女の子のアシストで服を脱ぎますが、ババット脱がせるのでは無く、キスをしたり、抱きついてきてくれたり、舐められたりとじらしながら服を脱ぎます。 ネクタイを外したときに抱きつかれたのですが、抱きついている間に体の後ろでネクタイを丸めるなど こちらが退屈しないような工夫が見られます。
すべて脱がされると、ベッドに横になり、リップサービスやフェラが始まります。 シャワー浴びていないので、即即という事になりますね。
フェラは特徴的で、余り上下運動や口内に擦る感じは無く、口に優しく含んでネッタリとなめ回すような 感じでした。 射精するまでの刺激は無いのですが、歯に当たったりと言う事も無く、かなり気持ちいいです。 今まで受けたこと無いようなフェラです。
その後騎乗位で入れられますが、入れるときに゛襲っちゃう感じでいいですか?とエロく聞かれ、堪らなくなってしまいます。
また、女の子は服を着たまま乗っかってきます。
これも高得点ですね。

さすが生と言うのか、ローションなど使っていないですが、十分潤っており、膣内のヒダの感じも味わえます。
コレはゴム付だったりローション使っていたら味わえない感覚だと思います。

動きに激しさは無いですが、締まりが良い膣に擦り上げられ、生中という事にも興奮し、 すぐに達してしまいそうです。

こちらから突く感覚も味わいたかったので、騎乗位のまま抱えて正常位に移行です。

女の子の喘ぎも突いていると大きくなってきて、すぐに達してしまいました。
生中は感触も最高ですが、背徳感からかかなり興奮してしまいます。

少し息を整えると、横になりお掃除フェラをしてくれます。
こちらも同様に刺激は少ないものの、ネットリと優しく包まれるようなフェラで、出した直後でもかなり気持ちいいです。

前評判通り、時間いっぱい挿入してるか咥えてるかでフェラしながら会話したりします。

また元気になってきたので、騎乗位で挿入してもらいます。
ここでもまた、゛襲っちゃう感じでいいですか?゛と確認してくれます。

同じ流れで正常位に移行し、またすぐに達してしまいます。

また横になりお掃除フェラをしてもらいますが今度は会話を多めにします。
会話しながらフェラって初めてですが、女の子の会話のうまさもあってかなり満足度が高いですね。
こちらが話している間はフェラで、女の子が話すときはちょっと話してまたフェラに戻ります。
不思議な感じですが、会話でリラックスしながらフェラなのでなかなか気持ちいいです。

その後お風呂に移動です。
ここで女の子は服を脱ぎます。
似合っていて、エロかっただけに少し残念ですね。

スケベ椅子に座り女の子の体を使った洗体です。
体中を使ってソフトに体中を洗ってくれます。

途中で女の子がスケベイスの下に潜って下を洗ってくれるのですが、アナルへのサービスあり、フェラ有りとスケベイスでは初めてのサービスでした。

前評判ではマットはあまりないということですが、流石No1の上戸さんだけあってしっかりとしたサービスだと感じました。

体中を洗ってもらって流した後は一回浴槽で温まります。

少しして女の子も入ってきて、潜望鏡、それでまた復活したのでそこでセックスです。

今度は発射までせずにベッドに戻ります。

途中で体を拭いてくれるのですが、そこでもアナル舐め、フェラサービスと常にどこかを刺激されていて、起ちっぱなしです。

仁王立ちでフェラやアナル舐めを受けるのは征服欲が満たされるのか、かなり興奮します。

最後のベットでは正常位で挿入し、またすぐに発射してしまいました。

最後に少しお話して、服を着せてもらい、名刺をもらって終わりです。

時間の催促の電話が3回は鳴ったと思うのですが、急かせるわけでも無く、時間いっぱい(時間以上に?)サービスをしてもらいました。

終わりましたら2回の待機所で、送迎の車を待ちます。
その間に飲み物を頂きます。