活動記録

東南アジア、国内の風俗の記録です。

曙町 横浜モンデミーテ Sちゃん

普段ソープとかのフルサービスのお店に行くことが多いですが、たまにはとがったのも良いかなと言う事で、コンセプト型のヘルスに行ってみました。

曙町の横浜モンデミーテは店名から分かる通り、とにかく胸重視の女の子が揃っており、巨乳だけではなく美乳にもこだわっているという前評判です。

平日の日中でしたし、良い子が居なかったらfeel&airiに行こうかなという位の気持ちで予約無しでお店に行きます。

関東風俗情報ぴゅあらばでクーポンがあったので、コレを使って60分 19000円で写真指名で入ります。

早めに入れる子を、と聞いた所、Sちゃんを強くお勧めしてもらったので、この子で入ります。
10分ほど待機室で待ち、その間にサイトで情報収集です。

Sちゃんのコメントは”極嬢”と言う事で期待できます。
待機室の壁には他の女の子のグラビア写真が貼られていますが、どの子も巨乳でなにより可愛い子が多いです。
流石コンセプトがあるヘルスという感じでしょうか。

しばらくして案内となりましたが、入り口横のカーテンに待っててくれて、そこから腕組みで部屋まで行きます。
最初あまり話さなくてつんつんしてそうな子という印象でしたが、部屋に入ると笑顔で積極的に会話をしてくれます。

どうやら通路ではあまり話したくないみたい?ですね。

部屋に入ってシャワーとなりますが、コンセプト通りのFカップの巨乳で、この重量で全然垂れていない美乳です。
生でここまで綺麗な胸は初めて見ました。
乳首、乳輪も綺麗でAV女優みたいですね。

顔もスタイルもかなり整っていて、アイドルに居てもおかしくないくらいです。

積極的に会話をしてくれるので会話が弾みますが、ちょっと変わった子で会話が可愛いですね。(不快感がある感じではないです。)

シャワーを浴びてベッドに行き、指定したコスプレ衣装でプレイ開始です。

DKもしてくれ、丁寧にサービスしてくれます。
もうちょっと責めればよかったと後悔ですね。

リピート確定ですね。また行きたいと思います。