活動記録

東南アジア、国内の風俗の記録です。

曙町 feel&airi Kちゃん

曙町には行ったことがなかったのですが、feel&airiという濃厚サービスで有名なヘルスに行ってきました。
平日の午前中に飛び込みで入り、feel&airiはビルの7階と8階にまたがっていて、それぞれ7階がfeel、8階がairiの店舗になっていますがシステム、女の子は共通(どちらにも出勤する)ようです。
60分コース、13000円でした。

上からということで、この日はまずは8階のairiに飛び込みで行きます。
開店は9:30で朝の10時頃に入り、女の子を選びます。
最初にWebで目を付けていた出勤日が少ない子が入れないと言う事で、スタッフさんにお任せしました。

少し待機室で準備を待ってから入りますが、入る前にスタッフさんからシステムの説明があります。
ヘルスなので本番NGなどの一般的な説明ですが、1点だけ”強精剤を使ってのプレイはお断り”とあり、昔に何かあったのでしょうか(笑)

入ったのはKちゃんという子で、かわいい系で年齢は30代中盤くらいでしょうか。
ちょっと不思議ちゃんという感じです。
私はあまり言葉責めはポイントじゃないですが、この子はかなり痴女っぽく言葉責めしてきてくれます。
言葉攻めが好きな方は結構ツボに入るのではないでしょうか。

噂通り、服を脱がすところからプレイが始まり、濃厚なキスをしながら服をするすると脱がしてくれ、常に攻められながら服を脱がしてくれます。
パンツまで脱ぐと、そのまま濃厚な生尺でよだれでべとべとになるまで舐めてくれます。
フェラの時間、気持ちよさは歴代トップクラスですね。

しょっぱなから濃厚なキスとリップサービスの猛攻でベッドにもつれ込みますが、女の子の方が下になります。
どうやら責めてくれという感じですが、せっかくなので受け身になりたいので、若干スルーしてこちらが下になります。
引き続き濃厚なキスとリップサービスフェラをしてもらって口内発射です。
発射してもフェラが続き、残っているのも吸い取ってくれます。
イッた直後のサービスは慣れてないので少し痛みがありましたが、楽しむ為にはもう少し修行が必要そうです(笑0

普通のヘルスならいったん休憩という感じですが、サービスは続き、やっとシャワーに移動します。
シャワーではあらだに泡を付けての洗体や、下に潜り込んでの仁王立ちフェラ、そして最後に待ってたアナル舐めもしてくれます。
事前調査でfeel&airiの名物はアナル舐めだそうで、期待していたのですが普通のソープのアナル舐めとは違ってかなり長時間、ハードに舌を突っ込んでくれます。
同時に手コキもしてくれ頭は真っ白になりますし、立ちながらなので腰ががくがくします。
アナル舐めからのフェラで2回目をFinishして完了です。
シャワーの中で時間の電話が来るくらい時間いっぱい責めてくれて大満足です。

女の子だけで見るともっと若い子や綺麗な子が居るお店はいくらでもあると思いますが、ここまで最初から最後まで尽くしてくれる高級ソープのようなヘルスは中々無いのではないでしょうか。
はまってしまいました(笑)

・店 ★★★☆☆
 建物が小さくこじんまりしていますが、清潔感があり、十分という感じですね。

・店員 ★★★☆☆
 淡々とこなす感じですが、余計なことは話さず好印象です。(あんまりおしゃべりな人は苦手です。)

・料金 ★★★★☆
 サービス内容から考えればコスパはかなり良いと思います。
 とにかく時間いっぱい責めてくれます。


・年齢 ★★☆☆☆
 在籍する他の子も30代中盤くらいですが、年よりも若い感じで清楚な奥様という感じの子が大いです。
・顔 ★★☆☆☆
 かわいい系なので好みとは違いますが、かわいい系が好きな人には良いと思います。
・容姿 ★★☆☆☆
 太っている訳でもないですが、ちょっとロリっぽい体系ですね。
・サービス ★★★★☆
 時間いっぱいフルサービスですね。フェラに噂のアナル舐めは凄かったです。